クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

ランニングで通勤 残業規制のススメ2

残業規制がかかると出勤時間も大きく変わる

 

現場仕事だと午前中と午後に円滑に仕事をするには少し早出をして設備等を立ち上げておく必要がある

 

仕事の量がとりあえず抑えられるので早出の出勤がなくなる

そのまま起きる時間や寝る時間をずらせばいいけど生活のリズムを変えていくのは体調的に厳しい

 

なので通勤方法を車=バイク→ランニングも入れることに

車だと30分

バイクだと20分

ランニングだと、、、2年前に走って会社に行っていた時は50分程度だった

土日の自粛に運動不足解消と気分転換に

 

f:id:R32kuma-san:20200409064331j:plain

 

昔のウェアーを引っ張り出して

とりあえずいきなり始めるには体が持たないので2日に1回ランニングで会社に行くことに

 

日々情報が更新され生活に制限がかかってしまうけれどもできる限りは今まで通りに生活をしたいが、、、

 

久々に走って会社に行ったせいで体がガクガクで気だるい

明日は筋肉痛でさらにガクガクかな、、、