クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

休み明けの月曜日は辛い、、、

仕事もだけれども、、、

土日外に出ていないと月曜日の出勤のランニングがきつい

 

だけれどもなぜか冬のせいか会社までの約8kmのタイムが上がっている

夏場は40分を切るのがやっとだけれども

土日明けでも

 

f:id:R32kuma-san:20210119055027j:plain

 

38分は切れる

キロ5分を切る早いペースとは言えないけれども仕事前の運動としてそこそこかな?

11月では寒くなり汗をかかなくなってきたけれども

1月に入って汗も順調にかかきペースも上がってきている

 

3年前はキロ4分を切る(32分を切る)のを目標に走ってきたけれどもまさかの5月からの猛暑で夏に脱水症状

走るのをやめたけれども今年はどうなのかな?

 

どこまで朝のランニングを続けようかな?

去年一年は続けれて三日坊主にはなっていないけれどもさすがにしんどくなってきた

 

お酒をやめて太らなくならない限りは続けないといけないのかな?