クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

ランニングと筋肉痛

今週水曜日と金曜日の会社出勤はランニングで行った

 

家から会社まで約7〜8Km

家→会社は下り坂が多いので50分くらいになるけど

帰りは逆に上り坂になるの〇〇分かかる

 

当たり前だが普段運動をしないクマはこの距離を走ると筋肉痛になる

 

行きは下り坂で太ももを破壊して

帰りは上り坂で心を破壊する

 

そんな平日を過ごしたら当たり前に土日は筋肉痛で身悶える

まず寝れない

疲れているならまだ寝れるが疲れていない時は体がほってって怠いだけ

ストレッチで伸ばしながら徐々に睡魔に襲われていかないと寝れない

 

そして自粛じゃ無いけれども動くのが億劫になる

トイレに行って座るのすら激痛が走りガクガクの動きになってしまう

 

それでも洗濯や掃除、料理はしないといけないから中々だけど

 

f:id:R32kuma-san:20200412084901j:plain

 

しばらくはこの痛みと戦いながら体を治していかないと