クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

献血 ② スタンプ集め

献血予約キャンペーン

 

6個12個スタンプを集めると秘密のプレゼントがもらえる。

土日、予約1回につき1個

平日、予約1回につき2個スタンプをもらえる。

 

2個目のスタンプをもらいに成分献血

 

時間が空いたのでまた日産ギャラリー

今回どの車両が展示されているのかな

 

f:id:R32kuma-san:20190714064359j:plain

 

見たことある、持っている

R-32 こちらは普通のGT-RクマのはV-specだけどね

塗装、外装ここまで綺麗にしたいな

 

f:id:R32kuma-san:20190714064912j:plain

 

R-34 V-spec2 

売ったら・・・〇〇〇〇万になるのか?

曲線がなくなりエッジが効いてるボディー

でもR-32の方が形は好きかな

 

今回の新作?展示車両はこの2台

 

献血の予約場所に行きいつもの問診、検査を行い成分献血

1時間ほど時間があるので置いてある漫画を読む

 

現在「ノダメカンタービレ」を献血センターで読んで現在14巻まで行っている。

スタンプ12個までには全巻読みきれるかな。

 

f:id:R32kuma-san:20190714065808j:plain

 

どっかで平日を使って2個一気にもらわないと

期限は12月まで

 

血と水分を搾取されたのでその分の栄養を

栄養は取れるかわからないけど

ガツンと刺激のある二郎系らーめん

 

f:id:R32kuma-san:20190714070101j:plain

 

カロリーとにんにくを摂取することに

 

家に帰ったらお酒を飲んで早くに寝て体力回復しましょう。