クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

2020年スカイライン初乗り

とは言っても前日会社から駐車場に動かしたのだけれども、、、

それは置いといて、、、

 

クマの借りている駐車場にはなかなかバラエティー溢れる車が止まる

 

f:id:R32kuma-san:20200112133816j:plain

 

ミトの黄色の色に触発されたらしくお隣さんといろいろ車の話をしていたがシボレーカマロを購入した

 

今回はミトじゃなくスカイライン

ワイルドスピード見たいな、トランスフォーマーみたいな車が止まる謎の駐車場

 

 

当たり前の話になるが渋滞には巻き込まれたくないためやはり朝早くのドライブに

 

f:id:R32kuma-san:20200112134132j:plain

 

運転席は相変わらずタイト

去年12月からスマホのながら運転罰則がきつくなったみたいだけど

スカイラインの運転時は正直スマホをいじる余裕はない

信号待ちに触るのがやっと

 

ある意味スマホいじり防止の車だ

 

少しスピードを上げたかったので西湘バイパスで回転数を上げて2速からしっかりと7000回転まで上げていくことに

 

過給の音が相変わらずすごいことになるけどこの音がいいんだよね

マフラーもサイレンサー外しておけばよかった、、、

 

少し走ったので十分クールダウン

 

f:id:R32kuma-san:20200112134413j:plain

 

西湘バイパスパーキングにて一枚

去年の台風でただいま仮設駐車場

 

ある程度全開で走るとやはり熱が

フェンダーやボンネットやはり塗装がダメになる

今年はエクステリアも直していかないとな、、、

 

なにわともあれ今年も安全運転で、そして皆さんも今年一年安全運転で