クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

早朝散歩

ゴールデンウィーク中に心がけていることをが3つある

 

1つは規則正しい早寝早起き

2つは定期的な運動

3つ目は野菜を食べる

 

普段からお酒を飲むクマ

休日は出勤時のランニングが無くなるから運動不足になる

出来る限り生活習慣を崩さずに会社と同じ生活リズムを刻むように心がけている

 

その中で早朝散歩がゴールデンウィーク中の日課になる

 

朝の通勤時間に合わせて軽く1時間弱散歩

時には朝ラーメンを食べに

 

f:id:R32kuma-san:20210506015143j:image

 

時には普段歩かないルートを歩いて縁結びの神社を見つけたり

 

f:id:R32kuma-san:20210506015241j:image

 

にゃーを見つけたり

 

f:id:R32kuma-san:20210506015536j:image

 

朝の太陽を浴びて身体をリセットして出来る限り休日でも生活リズムを変えないで行く

 

もう歳だから無理は出来ないんだよね