クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

4月の嵐

最近天気が不安定

嵐のような雨や風が土曜日にあったと思ったら

日曜日はびっくりするぐらいの晴天

月曜日は寒かったり火曜は暑くなったり

 

会社までランニングで言ってるとウエアーを何にするか考えてしまう

なんだかんだで、、、走り始めて3週間、週3くらいでのんびりと走っているが

筋肉痛は収まらなければお腹も凹まない

 

食べる量と寝る時間だけが増えていく、、、

まあ気分転換になるからいいのだけれども

 

いつものように走っていたら道を塞がれてしまった

 

f:id:R32kuma-san:20200423055502j:plain

 

???

なぜ看板が倒れている?

昨日はなかった気がするが、、、

 

f:id:R32kuma-san:20200423055638j:plain

 

何かにぶつかったわけでもなく根元から折れている

事件ではないからいいのだけれども

 

週末の雨や風?1日置きに晴れたり雨降ったりのせい?

工業地帯もあり道路にはいろいろな荷物が時折落ちていることもあるが

車にしろ走るにしろ気をつけないと