クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

北海道の最高気温は東京の最低気温

猛暑などと言われて北海道も気候が変わったと聞くがクマが実家に帰る時は大抵寒い

 

今日も実家に帰る前に親から最高気温23度だから長袖持って来なさいてたアドバイスを受ける

 

せっかく荷物を用意したのに長袖、パーカーの用意が必要になる

 

とりあえず荷造りをやり直して長袖を来て空港に

 

6日間の滞在でラーメンが恋しく?なるかもしれないので注入

 

横浜西口の龍味

 

f:id:R32kuma-san:20190813045212j:image

 

横浜発祥のサンマーメン

 

f:id:R32kuma-san:20190813045256j:image

 

以前町中華屋さん龍王のラーメンを乗せたがこちらもそんな感じのあっさり味

 

今度は定食頼もうかな?

 

いつもは電車で羽田までだけど今回は横浜駅で降りたのもありバスで行く事に

 

電車と違って座れるし一駅一駅止まらないから楽だけどちょっとお値段と時間に融通がきかない

 

f:id:R32kuma-san:20190813045930j:image

 

往復だと割引きが効くのでセットで購入

いつもは出発1時間前に空港に着くようにしているが朝の報道から混雑のニュースが流れてるから2時間前に

 

混んで入るが思ったよりスムーズに搭乗手続きが終了

お土産買っても余裕があるので時間つぶしに屋上に

 

f:id:R32kuma-san:20190813050036j:image

 

のんびり飛行機の離着陸を見る

それにしてもあの鉄の塊が空を飛ぶのはやっぱりすごいな

 

時間が近づき荷物検査に

クマは機内持ち込みのため検査は多い

 

よくバックの中にビクトリノックスのナイフが入っていて何個空港に寄付したことか

 

今回は折りたたみ傘が心配だが問題なく検査終了

 

窓側でも無いので飛行機に乗ったら直ぐに爆睡

快適?な空の旅は終了

 

空港からは電車で実家に

待ち合い時間に喉が渇いたのでこれ

 

f:id:R32kuma-san:20190813050741j:image

 

北海道限定ガラナ

これ飲むと帰ってきたなと思う

 

時間は9時

ラーメン屋も閉まってるし今日は素直に実家に帰って寝るかな