クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

ゴールデンウィーク後半 北海道旅行 第三夜

ゴールデンウィーク最終日

今回の旅行も最終日になる

札幌→小樽→富良野→美瑛

最終日は富良野→美瑛→旭川の移動になる

 

今日の最初の目的地は「富田ファーム」

本当は6月のラベンダーの季節に行きたい物だけれども仕方がない

それでもポプラ並木は綺麗に整備されて

 

f:id:R32kuma-san:20220509054330j:image

 

ラベンダーのポプリもたくさんあった


f:id:R32kuma-san:20220509054319j:image

 

せっかくの母の日だからクマも母さんにラベンダーのドライフラワーを買って送ってみたりした

 

前回は雨でよく見れなかった「パッチワークの丘」で「セブンスターの木」


f:id:R32kuma-san:20220509054310j:image

 

「ケンとメリーの木」


f:id:R32kuma-san:20220509054313j:image

 

マイルドセブンの丘」


f:id:R32kuma-san:20220509054332j:image

 

それぞれ回って写真を撮る

フィルムカメラを持っていったのでここで使い切る

36枚どり、今回は何枚成功したかな?

そういえば北海道にきてラーメンを食べていなかったら

旭川の味噌で有名な「よし乃」

 

f:id:R32kuma-san:20220509060536j:image

 

旭川ラーメンの有名どころが入っている素敵な道の駅で昼食


f:id:R32kuma-san:20220509054322j:image

 

ニンニクとラードの焦がし野菜が入ってパンチが効いています

海鮮ものが続いているのでクマのお腹にガツンとくる

残りの時間は北海道の道の駅巡り

少し早い時間に空港に着いてお茶

運転をずっとしていたお礼に奢っていただけたのでお言葉に甘えてキンキンに冷えたビールを奢ってもらい


f:id:R32kuma-san:20220509054316j:image

 

今回の旅は終了

レンタカーの走行距離は485キロたくさん走った


f:id:R32kuma-san:20220509054326j:image

 

明日からは現実に戻り仕事

頑張らないといけないな