クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

犬を飼う 初めての旅行

3日目の朝

いつもは散歩だけどドアを開けたらドッグラン

 

リード無しに遊ばせウンチにオシッコにクマは走り回る羽目に

 

朝7時を過ぎるとペンションの看板犬ラニちゃんとマロンちゃんがドッグランに

 

昆布丸はラニちゃんのあとを付け始める

 

f:id:R32kuma-san:20240504083018j:image

 

女の子のマロンちゃんには吠えられびびってしまう


f:id:R32kuma-san:20240504083021j:image

 

3匹なかよくなれたかな?

せっかく那須にいるのでペットに優しい那須のアウトレットに買い物に

 

f:id:R32kuma-san:20240507104216j:image

 

那須のアウトレットは抱っこしていればペットもお店に入れる店舗が多く、昆布丸以上にクマたちが買い物を楽しんでしまった

 

もう直ぐ子供の日というのもあり鯉のぼりと写真が撮れるスポットにドライブ


f:id:R32kuma-san:20240504083024j:image

 

初めて見る鯉のぼり

デカさとバタバタたなびく音に昆布丸はびびってしまっていた

 

帰りに菜の花畑に寄って今日のドライブ終了


f:id:R32kuma-san:20240504083014j:image

 

黒い柴には黄色い花がよく似合う

夏はひまわり畑を探さないと

 

3日間お世話になったペンションも今日が最後

最終日はクマもお酒をたくさん飲んでくつろがないと