クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

那須アウトレットのお買い物

久しぶりに自分のものを買った気がするくらい最近は犬の事&ものばかり考えてしまう

 

先日の旅行の時に那須アウトレットに寄った際に買い物をした

那須のアウトレットは犬連れには優しく大型の店は犬を抱いていれば店内も一緒にウインドショッピングができる

そこでやっとじっくりと見ることができた

 

そして買ったものはクマ専用の包丁になる

ストウブの代理店のツヴィリングで売られている包丁「雅」シリーズの包丁

 

f:id:R32kuma-san:20240504083355j:image

 

結構お高く1万は軽く超えるお値段だけれでもGWセール価格もあり格安だったので購入

クマの家では包丁は一本しかないので嫁さんが使っている時は皮剥きや薬味的なものは切るのに包丁渋滞が発生していた

それを解消してかつクマだけのちょっと良い包丁

料理をするにも上がる

 

これからも色々料理しないとな