クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

フライパン&鍋を新調「ZWILLNG」

クマ家のフライパンと鍋がとうとう新しくなりました

結婚してからフライパン、鍋はお嫁さんが使っていた年季の入ったもの

10年以上使っていたらしい

一人暮らしだったことあり小さめだったので、作る時も使い勝手が悪かった

 

それが2人サイズの最新鍋&フライパンにかわる

メーカーは「ZWILLING」

ストゥブ好きのお嫁さんが奮発して買った

 

f:id:R32kuma-san:20220422210927j:image

 

伝導率が高い鍋で今までより早くに沸騰する

これは毎朝のお味噌汁作りによく使う


f:id:R32kuma-san:20220422210933j:image

 

フライパンはコーティングが良い物らしく少しの油で焦げ付かない


f:id:R32kuma-san:20220422210930j:image

 

目玉焼きなどちょっとしたものにちょうど良い20センチサイズ


f:id:R32kuma-san:20220422210938j:image

 

料理道具が新品になると作るのもテンションがあがる

朝の強いクマは朝ごはん担当だから、朝から気分よくご飯作れるかな