クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

ホワイトデーのお返し

貰ったものはお返ししないと

ホワイトデーなのでバレンタインにお嫁さんから貰ったラッピング袋にお返しの品を入れる

 

f:id:R32kuma-san:20230314092740j:image

 

先ずはくるみっ子のアウトレット品

量がたくさんなのできっと何日分かのおやつになるとおもわれる


f:id:R32kuma-san:20230314092736j:image

 

マッサージガンはいろいろと悩んだがマイトレックスのリバイブXSにした

 

f:id:R32kuma-san:20230314093043j:image

 

ジムに通いの運動しているのと、出張で何日か泊まりの時に持ち運びができるサイズが良いかとおもい一番小さなサイズにした

アタッチメントによっては顔や頭のマッサージにも使えるらしいから合えば荷物も大幅に減らせるだろう

 

クマも使っては見たかったからちょうど良い

腰や足ツボなんかに使わせてもらおう

 

朝一に渡したので仕事が終わり家に帰ったら感想きかないとな