クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

宇都宮のフクロウさんの実家に、、、

まぁ先週の話になるが

今週土日はやはりオリンピックを家でみていたから特にトピックはなく

 

フクロウさんと結婚してフクロウさんの実家には出来る限り顔を出したいとのことから月一くらいを目処に宇都宮に行くようにしている

 

クマの実家は遠いし結婚は家族が増えることでもありフクロウさんの大切な人はクマの大切な人でもあるので

 

日帰りなので電車で行ったが今回の目的はメル◯リで買ったドライブレコーダーをお母さんの車に着けること、みんなでドライブに行く事になる

駅で待ち合わせて食事をしてから

 

f:id:R32kuma-san:20210725205017j:image

 

宇都宮、駅といったらみんみんの餃子

今回は炸醤麺も頼んだ


f:id:R32kuma-san:20210725204959j:image

 

お腹いっぱいになったところでドライブ

なんでも1人だと遠くの道の駅に行くのも疲れるとの事で3人でドライブ

 

その前にチャチャっとドラレコを装着

クマの得意分野なので20分で終了

ちゃんと配線をAピラ、ドアモールに隠してダッシュボード下の配線にタイラップで止めて美しい?配線に

写真を撮っておけばよかったけどドライブを急ぐので作業はスピーディーに

 

ドライブは日光の道の駅に


f:id:R32kuma-san:20210725205008j:image

 

いろいろな野菜やお土産をゲット

揚げたての美味しいおかきを買ってもらったり


f:id:R32kuma-san:20210725205004j:image

 

お団子も買ってもらった

夕飯にはなかなかお母さん1人では行きづらいらしいのでラーメンを食べることに


f:id:R32kuma-san:20210725205013j:image

 

宇都宮の味噌ラーメン満天で宇都宮を締めた

今度は佐野ラーメン食べたいなぁ

来月はお盆の時期にお邪魔するけど毎回ご馳走やお土産貰っているから今度は手土産持っていかないと、、、