クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

実家に帰る準備

北海道に行く

と言えば聞こえは良いがクマにとっては実家に帰るだけ

 

正直あまり楽しい行事でもない

飛行機代はこの時期高いし混んでるし高校を卒業して約20年特に会う人もいないし名所に行きたいともあまり思わない

 

ご飯とラーメンだけが楽しみだ

 

とはいえ寺参りや親戚には顔出さないといけないし親孝行も少ししないと

 

この前はカバンを用意したが今日は着るものを詰めていいかないと

 

クマの実家は気温23度らしい

ほんとかな?少し寒いくらい。

半袖中心に持って行くつもりが長袖も何着か持っていかないと

 

f:id:R32kuma-san:20190812070337j:plain

 

荷物はコンパクトに

パンツ2枚と半袖2枚長袖2枚に下着

 

f:id:R32kuma-san:20190812070454j:plain

 

バックに詰めて

あとは洗面ようぐかな

 

クマの旅行はこんな感じでまとめられてます