クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

犬を飼う  大理石の冷んやりマット

最近暑い日が続く

まだ4月なのにこんなに暑いのかな?

でも去年も結局猛暑日真夏日は記録は更新されているしな

 

今年から昆布丸を飼い始めて人間なら我慢できる温度も犬なら熱中症になる

今から熱中症対策にクマよりもお嫁さんが動き出した

 

冷んやりマットならぬ大理石マットを見つけて購入してきた

 

 

f:id:R32kuma-san:20240428075503j:image

 

大理石柄が好きなお嫁さん

石は冷んやり熱を通さないので経済的にも良い

最初はなんだ?で警戒していたけれども冷んやりして気持ちいのか頭を乗せて寝始める

 


f:id:R32kuma-san:20240428075506j:image

 

暑いのにエアコンかけないクマにふて寝かそっぽむいてしまう


f:id:R32kuma-san:20240428075500j:image

 

まだ4月これからもっと熱くなるぞ昆布丸

暑さに慣れてくれ


f:id:R32kuma-san:20240428075456j:image

 

でもこれで夏の夜もエアコンかけてねれるかな?