クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

ボーナス確定 目標金額達成!

結婚して3年

お小遣い制になったクマだが地道に貯金はしていた

貯金の目的はスカイラインの全塗装の費用が名目にいなる

 

お小遣いといっても共働きのため結構もらっている

(月5万円、ボーナス10万円)

しかしお小遣いの範囲で服や通信費、交際費にお酒をまかない車の税金や修理費、車検ついでにバイクの修理を行っている

 

実際結婚してみたら色々な物欲もなくなり、お金も使わなくなったせいもあり今月のボーナスでとうとう目標の100万円に到達した

 

f:id:R32kuma-san:20230626052121j:image

 

とはいってもカード払いが残っているので来週にはまただいぶ減るが100万の文字が出るとやる気もでる

 

というか心にもゆとりが出る

人間100万円という金額を持っていると色々と精神状態が良い

欲しいものも「いつかは買う」ではなく「その気になれば買える」に変わる

もちろん限度はあるけれども

 

ぼちぼち全塗装のお店を探していかないといけないな

それともこのお金で違う何かを買おうかな?