クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

またタイヤがパンクした

1ヶ月前に後輪がパンクしたけど今度は前輪がパンクした

ライトともそだけれど今年は自転車絡みのトラブルが多い、厄年に突入したけどそのせいか?

会社に行く途中にパンクしてなんとか会社にはたどり着けた

 

f:id:R32kuma-san:20230126053701j:image

 

ロードバイクのせいかタイヤが硬いのでパンクしてもなんとか走れた

というか恥ずかしい話パンクに気がつくのが遅れた

前日から空気が抜け気味で入れ直したが次の日また抜けていて、段差の時にショックが多すぎて気がついた

ホイールが変形しなくてよかった

 

ホイールだけ外して電車で家まで持って帰り、前回交換してもらった自転車やで交換をお願い

 

f:id:R32kuma-san:20230126053957j:image

 

9130円の痛い出費になった

タイヤの値段、チューブの値段と工賃を見たら良心的な値段なんだが25日はお小遣いの日

いきなりの1万円の出費は痛い

 

まあ交通費ということ仕方がないが直したタイヤ、明日満員電車で運ばないといけないのが今から頭の悩ませどころになる