クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

TAG Heuerが止まった

クマが愛用している時計は2本ある

TAG HeuerのリンクシリーズのボーイズサイズとSEIKOのフェニックスになる

タグホイヤーに関しては25歳くらいに前の会社で職層(出世)が上がったときに記念で買った時計になる

(今にして思えば中古でもロレックスを買っておけば、結構な価値になったのかな?)

そんな思い入れのある時計になる

しかしオーバーホールを怠って7年くらい使用していたらとうとう止まってしまった

 

f:id:R32kuma-san:20230704053049j:image

 

修理に結構かかる

もちろん機械式になるので正規のお店でオーバーホールを依頼すると6万円ほどする

オーバーホールをしてくれる時計屋を軽くネットで調べてみても3〜4万円はするみたいだ

それに修理に値段も発生してしまう

もうこの際に新しい時計をと買い替えも考えてしまう値段になる

 

せっかく100万円貯まったと途端に新たな出費が出てしまう

少し時計考えてみないといけないかな?