クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

タグホイヤーの正規取扱店

時計が止まり、オーバーホールをしないといけない事になった

 

ネットで色々と調べたがなんだかんだで多少値段が張っても正規店でのメンテナンスが一番安心と考えて正規取扱店に行くことに

 

f:id:R32kuma-san:20230709183338j:image

 

22年までは正規店購入特典としてエドワーズ会員になりメンテナンス費用が3割引きだったのがいつのまにか無くなっていた

これに気づいていたら去年にオーバーホールしといて故障部品も発生しなかったのかな?

と思いながら少し後悔してしまう

 

とりあえず店員に事情を説明し修理センターに送り点検後、修理見積もりが出る形になる

 

2007年に購入して15年買い替えもよぎったけど直して使える機械式を購入したんだから、お金が多少かかっても直して使い続けないと