クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

自転車の空気入れが盗まれた

通勤で使っている自転車

土日は駅の定期駐輪場にとめている

土日というわけではないが、月曜日に空気が抜けていることがあるので自転車に空気入れをセットしていた

 

f:id:R32kuma-san:20230710105821j:image

 

それが今日の朝に盗まれていた

盗んだ人はきっと同じロードバイクの仏式のタイヤの人だと思う

駐輪場の空気入れは英式のため空気を入れれなくてクマも途方に暮れたことがある。

それで空気入れを取り付けたが、同じ状態になったんだろうな

それにしても、使うならまだしも盗むなよ

これならサドルをはじめ、ライトや鍵をしてないタイヤなども盗まれてもおかしくない

 

いつからこんな治安が悪い国になったのかな?

マジで迷惑だし腹が立つ