クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

自堕落な生活を1週間すると人はどうなるのか?

今週のお題「自由研究」

 

今年の夏休みまあ去年もそうだけれども緊急事態宣言やまんぼうに外にはなかなか出ずらい状況になっている

 

会社の休みもそれなりにいただいたけれども旅行の予定はない

強いてあるなら嫁さんの実家に顔を出し掃除の手伝いに行くことかな

 

それ以外はぐうたらの生活をする予定だがフクロウさんが許してくれるかだ

 

「アニメを見たり」

「昼からお酒を飲んだり」

「運動はしない」

「お昼寝はする」

 

そんな生活をしたらどうなるのだろう

体重64キロが何キロ増えるのだろう?

もうすでにアップルウォッチのリングは夏休みになってからワークアウトとカロリーが達成していない

 

ラーメンとか食べてきっと体重が増えたし、、、

1週間後どうなるのかな、、、