クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

アップル製品

今週のお題「買ってよかった2021」

 

いろいろと買ったけど一番はアップルウォッチになる

 

f:id:R32kuma-san:20220101212727j:image

 

MacBook AiriPadを新年に買い替えてIT革命が行われたがその一環でアップルウォッチを中古で買ってみた

これがなかなかの便利もの

電子マネーからGPSの運動履歴、スマホの通知に音楽

スマホを出さなくても良くなったので便利になる

あまりに生活が変わったから、お嫁さんにも誕生日プレゼントに渡すくらい気に入った


f:id:R32kuma-san:20220101212730j:image

 

逆に全くつかわなかったものが、、、

アップルペンシル

 

f:id:R32kuma-san:20220101212237j:image

 

もともとクリエイティブな事をしていないから、アップルペンシルがあっても絵を描いたり、写真を加工する事も無く使い道が無かった

 

今ではMacBook AiriPadもあまり使ってないから今年は活用しないとなぁ