クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

少し早い誕生日プレゼント「HERMESの革バンド」

去年お嫁さんの誕生日にアップルウォッチをプレゼントした

仕事にジムに色々と活用してくれている

3月に自分のアップルウォッチのバンドを変えたときに、お嫁さんもバンドに興味をもたみたいで今年のプレゼントはリクエストがあった

 

HERMES」の皮バンド

 

仕事上フォーマルな場所に行くことが多くナイキモデルのアップルウォッチだと少し浮いてしまっていたらしい

 

事前に色々と調べていたが、お嫁さんが望んでいた色のバンドが在庫切れで無く探し回っていた

人気の高い女性サイズのバンドで色、毎週チェックをしていたけれど在庫切れ

一昨日アップルストアをネットでチェックしたら入荷した模様なので即「ポチ」り、プレゼントした

最近の円安や、外国人観光客の受け入れなどが再開され買い占めなどの不安もあったのである時にすぐ購入

 

f:id:R32kuma-san:20220625060740j:image

 

高級そうなオレンジの箱

本体のアップルウォッチよりも厳重に、お洒落に梱包されている


f:id:R32kuma-san:20220625060734j:image

 

購入したものは41mmサイズのゴールドの皮バンド

箱もそうだけれども包み紙も高級そう

そしてゴールドの皮に白いステッチが素敵らしい、、、


f:id:R32kuma-san:20220625060747j:image

 

アップルウォッチに取り付けてみる

お嫁さんはちょっと不器用なので何回か取り付けて、付け方を教えてあげる

せっかくの皮のバンド、無理やりつけて傷つけたらもったいないので


f:id:R32kuma-san:20220625060744j:image

 

とりあえず今まで通りつけてみて満足しているみたい

喜んでくれて何よりだ

プレゼントは渡したので誕生日の日はケーキを用意しないと

 

最後にこんなことを言うのは野暮だが、アップルウォッチ本体(SE)より高いバンド(HERMES)ってどんなもんだよ、、、

男のクマはよく分からない