クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

温泉でゆっくりと

日頃の疲れを癒すために本日はドライブがてら温泉に

 

天気も良いので朝早くに海沿いから移動

134号線を走ると、、、

 

f:id:R32kuma-san:20200211162720j:plain

 

あっ、、、

フェラーリ

 

街中で見るのは珍しい

 

寒気が入ってきてるので寒い、その分空気が澄んで気持ちがいい

 

f:id:R32kuma-san:20200211164743j:plain

 

遠くにある富士山もはっきりと見える

平塚のトラスコ湘南大橋からの風景もバッチリ

 

134号から西湘バイパスにはいると

 

f:id:R32kuma-san:20200211163022j:plain

 

ロータス

 

Mitoもいいけどかっこいいな、、、

天気がいい日曜日は色々な車が一般道で見れる

箱根の行ったらもっといろんな車が出てくるんだろうな

 

134号から1号ではなく246号で山沿いに

箱根ではなく富士山よりの道を運転

 

f:id:R32kuma-san:20200211163825j:plain

 

f:id:R32kuma-san:20200211165145j:plain

 

入り口の覗き窓から

この景色を露天風呂からのんびり見れる

 

露天風呂は寒暖の差があればあるほど気持ちがいい

 

半身浴をしたり肩までつかったりたまには外で火照った体を冷やしたり

 

足を伸ばせるお風呂は気持ちがいい

あとはサウナに入って毛穴の汚れをブワッと出して、、、

心身ともにリフレッシュ

 

できればスカイラインで来たかったかな、、、