クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

北海道 4夜目 帰宅

晦日に書いてある通り今回は1月3日で帰宅

いつもは5日くらい実家でのんびりしているんだけどな、、、

 

飛行機の時間も少しでも帰省費を削減するために朝早いか遅いのどちらかにになる

 

今回の帰省から実家に車がなくなった

いつもは特に気にしなかったけど移動のことも考えないと

 

朝8:00飛行機に乗るためには始発のバスで空港に向かわないといけない

駅まで行き始発バスの時間までぶらぶらと

 

f:id:R32kuma-san:20200105061626j:plain

 

最近マンホールブームにっているみたいだけどクマの実家もこんな感じのマンホールが何個かある

そんな小さな発見もありながら空港に

 

こちらも始発と正月帰りのためか超混雑その上厳重保安検査

どの便も検査時間が延びているせいか遅延が発生している

お土産もチャックイン後の中で適当に買うしかない

買うものがある程度決まっているからいいけどゆっくり新作土産みたいな

 

f:id:R32kuma-san:20200105062117j:plain

 

飛び立つ前のエアDO

ANN共同便のため意外にお得な飛行機である

 

それにしても雪がない

温暖化ここまでくると深刻になってくる

 

1月3日

いつもならストーブの前に陣取って箱根駅伝をアルコールとともに嗜んでいたけど今年復路は見れない、羽田から横浜に移動してるから

あっつ、、、

横浜、、、

 

と言うことで9区のコースではありませんか?

 

f:id:R32kuma-san:20200105062356j:plain

 

今年は国道1号で観戦選手が通るまであと1時間位あるのかな?

 

その前に腹ごしらえも

正月休みでお店は限られるけど今日商売始めの西口竜王

 

f:id:R32kuma-san:20200105062929j:plain

 

11時の開店直後に入店

10分前から結構並んでいた

 

f:id:R32kuma-san:20200105063022j:plain

 

回鍋肉定食ミニラーメン付き

正月でしばらく食べられなかったラーメンもついでに注入

最初の客にはなれなかったけど支払いは一番最初に行いました

 

帰宅前に沿道で応援して

少し運試しして帰宅

 

途中荷物を電車に置き忘れたりとトラブルがあったけどやっとアパートに

疲れた

 

今日からまた気ままな一人暮らしのんびり残りの休みを過ごさないと