クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

山梨 富士五湖巡り 

キャンプの朝は早い

特にトイレ場の近くに設営したため5時付近から人ので入れが激しい

 

クマも5時過ぎくらいから起床して昨日の焚き火や食事の片付けをする

のんびりと準備をしてテントのシートを干し始める

 

6時半車も動き出したのでバイクも動かしていいのかな?

 

f:id:R32kuma-san:20190805055229j:plain

 

朝の走りに行こうかな?

天気もよく晴れている、空気の澄んだ朝なら富士山見れるかな?

 

f:id:R32kuma-san:20190805055355j:plain

 

昨日見れなかった本栖湖の富士山

富士山バッチリ見えてました

せっかくなのでバイクと一緒に

 

f:id:R32kuma-san:20190805055526j:plain

 

本栖湖からちょっと言ったところに朝霧高原がある

せっかくだから足を伸ばしてそこまで

 

f:id:R32kuma-san:20190805055811j:plain

 

朝はやっぱり牛乳でしょ

腰に手を当ててぐいっと一杯

 

そろそろ戻って撤収準備をしないと

月曜日から平日になるためキャンプ場に戻ると撤収準備が行われている

 

水場も混み始めた

クマもすぐに畳始めるとりあえず片付ける

本格的なシート干しは明日かな

 

ちゃちゃと片付けて帰宅かな

それでも天気がいい、昨日も回った富士五湖巡り

もう一度しようかな?

 

f:id:R32kuma-san:20190805060505j:plain

 

昨日見つけれなかった西湖の撮影スポット

本栖湖同様富士山バックに一枚

それにしても天気がいいな

 

西湖から河口湖へ昨日は反時計回りに回ったルートを時計回りに

そして河口大橋に

 

f:id:R32kuma-san:20190805060956j:plain

 

橋の上で1枚

橋の真ん中にバイクを止めて撮影はさすがにできない

 

昨日は素通りだった山中湖

ここまできたら富士山バックに写真を撮影しないと

 

f:id:R32kuma-san:20190805061128j:plain

 

山中湖半周してやっと見つけた撮影スポット

こうなれば河口湖、精進湖の富士山とバイクの撮影スポット探せばよかったな

 

キャンプの後のお楽しみはやっぱりこれ

 

f:id:R32kuma-san:20190805062119j:plain

 

足柄の湯

ここもワンコインで入れる格安温泉

露天風呂からは富士山も観れる

東名高速が近くに通っているのでたまには甲高いスポーツカーの音もする

 

 

焚き火の匂いや炎天下の汗、土ほこり綺麗に流してさっぱり

 

明日かまた仕事頑張るかな?