クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

身近なワインディング

 秋晴れで暑くもなく寒くもなくちょっとだけあったかいかな?

バイクに乗るのも気持ちいい季節

 

9〜10月がバイク乗りにとっては絶好のシーズン

今日も良い天気、明日からは崩れてしまうけど

しかし3時までに帰らないといけないラグビーが始まってしまうから

 

ということで身近で気持ちよく走れる道に

まずは16号線沿いで横須賀に

 

f:id:R32kuma-san:20190929055928j:plain

 

猿島が見えるかな?

沿岸沿いには釣りをする人がたくさんいたけどこの前の台風で結構崩れている

こちらもそれなりの被害はあったようだ

 

さらに16号を進んで

 

f:id:R32kuma-san:20190929060324j:plain

 

観音崎でも一枚

このBuell 1998年製のバイクだが結構今のマチょなネイキッドスタイルにはまっている

ハーレーのエンジンと音にネイキッドの車両特性

こちらもカスタムをしていきたいもんだ

 

f:id:R32kuma-san:20190929060525j:plain

 

せっかくだから公園を散歩

BBQとかもできるのでちょっといいかもしれない

 

そのあとは少し走りに、、、

海沿い山間、三浦半島はいろいろな道がある

 

軽く走ったあとはラグビー観戦用のおつまみ調達

 

f:id:R32kuma-san:20190929062035j:plain

 

さすがに三崎までいけなかったので横須賀のお店に

 

 

f:id:R32kuma-san:20190929062539j:plain


柵は買えないけどぶつ切り用の切れ端

これでも中トロせっかっくだから奮発しました

 

あとはラグビー

 

お酒とつまみを食べながらワンプレーずつのヤジやツッコミを入れながら観戦

結果は日本が勝ちました

世界ランク10位vs2位の一戦でしたが見事に勝ちました

 

応援に熱が入りすぎたため少しお腹が減ってしまい夜にラーメンを食べに

しかし飲んでしまっている、、、それも結構な量、、、

 

そのため寂しく数キロ歩きながら上大岡のラーメン屋さんに

 

f:id:R32kuma-san:20190929062802j:plain

 

毎日行列なタンタン麺屋さん

数キロ歩いたので汗だくだくなのにまた辛いものを

 

f:id:R32kuma-san:20190929063412j:plain

 

 

鶏がらベースのニンニクと唐辛子の効いたタンタン麺

担々麺ではないのよタンタン麺です

 

これで明日も腹痛決まりと帰宅の数キロで足もやばいかも