クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

犬を飼う 初めての旅行

4日目の朝

今日で最後のドッグラン

飛び出す準備をして朝の散歩がわりの運動&トイレに行く

 

f:id:R32kuma-san:20240504083247j:image

 

でも結局はビビリな昆布丸

デッキの下がお気に入りなのか他の犬が出てきたら隠れてしまう


f:id:R32kuma-san:20240504083239j:image

 

昼間は那須で犬もOKなお店でランチ

チーズ料理の専門店?リッカでランチに

お店の開店まで犬の撮影会が始まる


f:id:R32kuma-san:20240504083244j:image

 

那須の場所もそうだけどアンデルセンの物語にでてきそうなおしゃれな外装


f:id:R32kuma-san:20240504083233j:image

 

幸い誰も並んでなかったのでクマたちがはしゃぎ過ぎた

 

ランチは新鮮な野菜やハムにチーズをかけたラクレット


f:id:R32kuma-san:20240504083241j:image

 

旨みが染み込んだチーズリゾットを注文


f:id:R32kuma-san:20240504083227j:image

 

少し肌寒いがテラス席で美味しく頂きました

これからはクマの地獄の時間

ゴールデンウィークの渋滞にハマりながら帰宅

昆布丸は疲れたせいか車の中で爆睡


f:id:R32kuma-san:20240504083236j:image

 

起こさない様に慎重に安全運転で渋滞を運転

家に帰っても直ぐに爆睡

飼い主たちは荷物の整理


f:id:R32kuma-san:20240504083231j:image

 

4日間初めての旅行でつかれたかな?

ドッグランやお泊り楽しい思い出つくれたかな?

残りのゴールデンウィークはゆっくり休んでね