クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

犬を飼う 夏季連休の旅行 第一夜

今回の旅行は那須に2泊と新潟に1泊の3泊4日

荷物自体多くなってくる

 

だけど今回は事前に用意したルーフボックスがあるので荷物の積み込みは楽になる

リヤゲージには夫婦の荷物

 

f:id:R32kuma-san:20240820112156j:image

 

ルーフボックスには犬の用品を詰め込み楽々の車内でのんびりドライブになる

(ルーフボックスにはクレート、トイレ、ソフトゲージに細々した犬用品を詰め込んだ)


f:id:R32kuma-san:20240820112208j:image

 

朝早くに散歩に行きとりあえずいつものを行ってから長距離?長時間のドライブになる

この日は台風接近だったのでPA,SAにはよらず栃木までノンストップで移動

ただ犬の負担になるのと、雨で外で遊べないのでお嫁さんが室内ドックランを探してくれた

 


f:id:R32kuma-san:20240820112153j:image

 

元リス園だったらしく痕跡はあるものの芝生に昆布丸は感激して飛び跳ねる


f:id:R32kuma-san:20240820112219j:image

 

いやいや、室内ドックランだから外の芝生もいいけで室内で遊んでくれよ

雨の日でも広い屋内でウッドチップが敷いてあるので犬に優しい


f:id:R32kuma-san:20240820112215j:image

 

あ散歩もあまりできなかったからここでたくさん走ってくれ

ただおっさんの俺はあまりついていけないから逃げ回らないでくれ


f:id:R32kuma-san:20240820112211j:image

 

お嫁さんの実家に挨拶へいきこれからお世話になるコテージのある那須に移動

雨の日でも犬と一緒に楽しめる那須のアウトレットで買い物と屋根のあるところで散歩をする


f:id:R32kuma-san:20240820112223j:image

 

コテージにつくことには雨止んでくれないかな?

ドックランが目の前にあるから走らせたいな