クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

犬を飼う 夏季連休旅行 第二夜

那須にドックラン付きのコテージ

今日は一日思いっきりドックランで遊ばせる

でもその前に綺麗なドックランを汚したく無いので散歩でう◯ちをいっぱいさせる

普段は街中の散歩だけれども流石那須高原

8月でも涼しく自然がいっぱいの道でのんびり散歩になる

 

f:id:R32kuma-san:20240820112348j:image

 

散歩から帰ってきたらすぐにドックランでボール遊び

 


f:id:R32kuma-san:20240820112335j:image

 

リードの無い昆布丸

走り回って楽しそうだけれどもクマはへとへとです


f:id:R32kuma-san:20240820112352j:image

 

走り終わったら甘やかしタイム

へそ天でマッサージ

恥ずかしい姿をあらわにしています

 

f:id:R32kuma-san:20240820112332j:image

 

ご飯を買いに行き人間の予定を済ませたら残りの時間は昆布丸のドックラン時間

服も外して裸で動き回させる

 


f:id:R32kuma-san:20240820112340j:image

 

いくらやっても飽きないし

走り続ける無尽蔵の体力

それでいて満面の笑み


f:id:R32kuma-san:20240820112344j:image

 

日頃の仕事の疲れも癒やされます

散々走らせ終わったらまた甘やかしタイム

午前中と同じくへそ天で恥ずかしい姿をあら話にしています

 

f:id:R32kuma-san:20240820112421j:image

 

今日は犬に時間を使ったのんびりした1日だった

明日はお墓参りに長距離移動

頑張ってドライブBOXで頑張ってね