クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

ゆず酒を漬けました

受験もとりあえず落ち着いたのでブログを再開しないと

最初にブログを始めたときはとりあえず毎日更新と思っていたけど、勉強の時間と重なってそちらを優先してました

 

またぼちぼち始めていかないと

ということで日常を描き始めます

 

冬の時期といえば「ゆず」ということで農協の直売所でB級品のを買ってゆず酒をつけました

 

f:id:R32kuma-san:20231128054335j:image

 

皮が傷んでいるB級品だったので皮を剥いて氷砂糖を入れて、ただアルコールは25%の甲類焼酎でですが

1ヶ月くらいでできるからお正月くらいに出来上がるのかな?

 

ゆず酒もそうだけど車やバイクもまた始めていかないと