クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

「中々」「百年の孤独」が買える店

消防設備士の試験会場の近くによく行っていた酒屋がある

「酒の田島屋」

独身の時クマはこのお店、結構な頻度で行っていた

 

f:id:R32kuma-san:20230206070232j:image

 

理由は麦焼酎の「中々」が定価で買えるお店だからだ

お店独自のルートなのか、普通のお店なら一升瓶3500円を超える値段が定価の2400円くらいで売られている

もちろん欠品の時も多いので買える時はラッキーになる

そしてさらに運が良い時は「百年の孤独」もうられてる

 

f:id:R32kuma-san:20230206070239j:image

 

思わず残り少ないお小遣いから衝動買いで購入

(本当は中々を買う予定だった)

試験勉強頑張ったご褒美として呑もう

試験の手応えは散々なのでヤケ酒になるのかな?