クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

会社帰りの寄り道

昨日からお嫁さんが仕事で出張のため、独身生活が始まる

今月はお嫁さんの出張が多いけど仕方がない

仕事がら6〜7月と10〜11月は出張で忙しいらしい

そして今回は沖縄に出張らしい

昨日から仕事は勿論だけど、沖縄の行きたいところと交通機関をチェックしていた

なんとも羨ましい、、、

 

クマも束の間独身を謳歌してやる

という事で嫁の居ぬ間に高齢のラーメンを

今回は辛いラーメンが食べたかったなって青唐辛子と牛骨スープが特徴の「勝治」の青唐辛子麺

 

f:id:R32kuma-san:20221027185043j:image

 

さわやかな辛さとコクのあるスープ

最近寒いから身体の芯から温まる

そして今日はこれでは終わらない

会社の福利厚生で気になったクーポンが

 

f:id:R32kuma-san:20221027185423j:image

 

HUBのお酒のチケットが格安で買える

行ったことのないアイリッシュ・バー?仕事帰りにサクッと飲めたり、スポーツバー的な所らしい

一杯飲んで帰るにはちょうど良いのでビール4枚綴りとカクテル8枚綴りを購入してのみにいくことに

 

早い時間のせいかハッピーアワーでおつまみ付きで650円のハイボールを飲む


f:id:R32kuma-san:20221027185039j:image

 

おつまみはナッツにしてここからクーポンを使った飲みが発生

先ずはビール

あまり苦くない為かグビグビ飲める


f:id:R32kuma-san:20221027185035j:image

 

続いて1番人気だとかのジントニック

なんか小洒落た飲み物久しぶりのんだな

最近は麦焼酎ハイボールが多かったからな

 

f:id:R32kuma-san:20221028075819j:image

 

ジュースみたいにこれも飲める

ちょうど野球の日本シリーズがテレビで放映されていたのでこれをつまみに長居(1時間くらい)をしてしまった

 

でも料金前払いのせいかサクッと飲んでサクッと帰れる気軽に立ち寄れるバーになる

まだクーポンは有るのでこれからは隙を見て寄り道して帰ろう