クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

お嫁さんの出張のお土産 沖縄の泡盛

政府の政策の恩恵か旅行支援、クーポンのおかげで今回のお土産もお酒になり、泡盛クースになった

 

なんでもクーポンはその日の使い切りで対象のお店で欲しいものが無かったらしく、それならでクマのお土産として泡盛を買ってきてくれた

 

f:id:R32kuma-san:20221029070606j:image

 

久しぶりの泡盛

ロックもいいし、炭酸で割ってもいい

寒くなり始めたからお湯割りも良い

残ったクーポンで、小さいいも焼酎も追加で買ってきてくれた


f:id:R32kuma-san:20221029070602j:image

 

クーポン万歳だ

12月の初めにお嫁さんがまた沖縄の出張がある

次はクマも週末に沖縄に行き、今年一年お疲れ様の沖縄旅行を予定している

旅行支援前から計画を立て予約していたので、ホテルの割引はないけどクーポンが出てくれるといいな

全て泡盛を買って沖縄に貢献するのにな