クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

ラーメン三昧 「もりうち」&「ようすけ」

お嫁さんが出張でいないことをいい事に土日はラーメン屋で昼飯に

 

今月から出張の際、お嫁さんとの話し合いの結果1日につき500円の食費をクマに支給される事になった

(お小遣い貰ってますし、家計の財布も預かってます。あくまでも出張中の日当?臨時お小遣いみたいなものです)

そのお金で土曜日は北海道ラーメンの「北の麺もりうち」で黒醤油ラーメンを食べた

 

f:id:R32kuma-san:20221017075618j:image

 

ラードが効いたスープに卵のちぢれ麺、この辺では北海道ラーメンとしてはダントツで美味い

 

日曜日は軍資金が心もとないのでラーメン前に半年ぶりくらいに5円スロットで勝負に

(半分以上は暇つぶし)


f:id:R32kuma-san:20221017075608j:image

 

ボーナスを出し連チャンはしたけど欲を出さずに直ぐ撤退

ラーメン一杯分とレッドブル2本をゲット

そのお金で鶏白湯のみせ「ようすけ」て鶏白湯を


f:id:R32kuma-san:20221017075613j:image

 

天下一品みたいにどろどろしたコラーゲンたっぷりのスープで美味しかったけどクマは苦手な部類のラーメンだった

 

2日続けてラーメン

なんて幸せなんだ

まるで独身の時みたいな自堕落な生活だ