クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

消防設備士乙種5類 結果

9/18に受けに行った消防設備士の試験

今日(10/24)インターネットで合格発表があった

指定のページまで進み結果を確認

毎度の事だがホームページで結果を見る際はいろいろとソワソワしてしまう

 

f:id:R32kuma-san:20221024165331p:image

 

乙種5類自体マイナーな為、受験する人が少ない事もあるが合格している人は5人

机三列、少なくとも20人以上はいたはずなのだけれども

合格率の平均は40%くらいはあるはずだが

そしてクマの受験番号は「5122」

 

f:id:R32kuma-san:20221024165341j:image

 

無事番号が載っていて合格です

5年前に一度受けて落ちている5類、再チャレンジで合格できました

ハガキで正式な合格通知と解答率が出るので試験に対しての考察は別日にするとしてとりあえず喜ばないと

 

f:id:R32kuma-san:20221024194445j:image

 

クマ秘蔵のお酒をちびっと飲んで合格の余韻に浸る

今勉強している簿記三級がマンネリしているのでこれで少しはやる気がでるかな?

とりあえず良かった