クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

RZ250のレストア16 ブレーキラインの部品を揃えないと

メッシュのホースも買って、R1-Zのフロント周りを移植して、R6のセミラジアルのマスターを組み付けたが、足りないものがあった

リザーバータンクが無かった

 

 

無かったというか昔もらったR6のマスターにくっついていたのだが補完が悪かったせいか元からかはわからないが、タンクのホース取り出し口が折れていて使用できない状態だった

 

 

そのためリザーバータンクなしの状態で組み付けていたが、この前ブレーキラインを組み付けとことでいよいよフルードを入れて動作確認になった

 

いい加減購入しないといけない

 



でも結構高いんだよな

気長ではないがパーツを格安で手に入れるためにメル◯リやヤフ◯クで探してやっと出品されたので購入

 

NISSIN製になるがまあいいでしょう

次に時間があった時はブレーキラインの確認をしていかないといけないかな?

もうそろそろバッテリーやエアクリも購入して始動のことも考えていかないと