エンジンを乗せたRZ250
ハーネスやワイヤー関係を組み付けていく
壊れて修正できなかった左スイッチBOX
ウインカー操作の部分なのでしっかりしたものが良いため結局代替品の新品を購入
コネクターはそのままでOKなのでで加工はいらない
イグニッションコイルとハンドル周りのハーネスを組み付けていく
細い場所に通すので実際は結構時間がかかる
そして絡まらないように進めているのでつけては外しての繰り返しになる
大方のハーネスが組み終わったらタンクのコックも新品に交換する
ここら辺の部品も結構高騰しているが10年くらい前に買っていた部品のストックがあったのでそちらをつける
まだまだゴールは遠いいけれどもとりあえずタンクやシートを乗せてみる
初期型のRZ250
かっこいい
キャブのエアクリはパワーフィルターに変えようかな?
純正エアクリにしようか?
チャンバーにガラスウール詰めてリペアしないと
ヤマンボ(R6)のセミラジアルに合うブレーキのホースを買ったりとまだまだやることは多いし買うものを多い
ここまでくるとやることを絞って計画を立てて進めていかないと
ガレージに行くのも時間がかかるので事前に準備をしておかないと