クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

RZ250のレストア14 ハーネスの組み付け

エンジンを乗せたRZ250

ハーネスやワイヤー関係を組み付けていく

 

f:id:R32kuma-san:20221015195018j:image

 

壊れて修正できなかった左スイッチBOX

ウインカー操作の部分なのでしっかりしたものが良いため結局代替品の新品を購入

ネクターはそのままでOKなのでで加工はいらない


f:id:R32kuma-san:20221015195012j:image

 

イグニッションコイルとハンドル周りのハーネスを組み付けていく

細い場所に通すので実際は結構時間がかかる

そして絡まらないように進めているのでつけては外しての繰り返しになる

 


f:id:R32kuma-san:20221015195025j:image

 

大方のハーネスが組み終わったらタンクのコックも新品に交換する

ここら辺の部品も結構高騰しているが10年くらい前に買っていた部品のストックがあったのでそちらをつける


f:id:R32kuma-san:20221015195022j:image

 

まだまだゴールは遠いいけれどもとりあえずタンクやシートを乗せてみる

 


f:id:R32kuma-san:20221015195008j:image

 

初期型のRZ250

かっこいい

キャブのエアクリはパワーフィルターに変えようかな?

純正エアクリにしようか?

チャンバーにガラスウール詰めてリペアしないと

ヤマンボ(R6)のセミラジアルに合うブレーキのホースを買ったりとまだまだやることは多いし買うものを多い

ここまでくるとやることを絞って計画を立てて進めていかないと

ガレージに行くのも時間がかかるので事前に準備をしておかないと