クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

40代になったので少しづつかわらないと③ ジョギングシューズ新調

夏の暑さと日焼けで休止していたジョギングを10月から再開した

週3〜4回程度、4〜5キロ弱、20分程度になる

夕方だから暑さもなく、最近は日暮れも早いが20分走ればじんわりと汗をかく適度な運動になる

結婚前から使用していたランニングシューズだが踵がすり減り買い替えたかったが意外に高く買うのをためらっていた

 

f:id:R32kuma-san:20221022094352j:image

 

デザインやメーカーにこだわりは無いのでアウトレットに行き、時間バーゲンをしていたアディダスのランニングシューズにした

 

f:id:R32kuma-san:20221021075454j:image

 

秋から冬は暗くなり目立つ色のウエアーを着る機会が多い

オレンジのアップルウォッチのバンドにも合うので色も気に入って購入

3○00円の値段も魅力的だった

新しいシューズを用意したはいいけど貧乏症のクマ、まだ使えると古いシューズを使い卸すタイミングがなかなか出来ない

11月にでも一新して使い始めるかな?