クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

ランニングの成果

4月から始めたランニング

とりあえず5月もなんとか続けている

毎日ではないけれども2日走ったら1日休む、土日は走るを目標に続けている

会社の出勤の時に5キロ程度(片道)の自転車もあるので毎日が運動になる

 

こんな時Apple WatchiPhoneだと記録が残せて助かる

 

f:id:R32kuma-san:20220602052624p:image

 

日々の運動記録の他に1ヶ月の成果もわかる

最近、政府や医師会が熱中症対策やwhitコロナの働らきかけでランニング等のマスクの非着用にも人権が出始めてきた

今週になってやっとクマもマスクを外してランニングを始めた

その結果

 

f:id:R32kuma-san:20220602052616p:image

 

キロ5分をとりあえず切ることができた

マスクを外した効果か2ヶ月続けたランニングの成果か?

どちらかな?

 

ただ去年、3年前はキロ5分は切っていいる

去年は4分半、3年前は4分を切ることを目標にしていた

年々体力が落ちているのか、お腹が出てきたのかクマも老いを感じながらランニングを続けている

 

距離を伸ばすか時間を縮めるか方向性を決めて今後体力をつけていかないと