クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

40代になったので少しづつかわらないと④ ジェラードピケの部屋着

もうそろそろ衣替えの季節

部屋着&寝巻きもユニ○ロのステテコと長袖からスエットに切り替えないと

 

クマはユニ○ロやしま○らで上下の安いスエットをワンシーズン来て春に捨てるというのがここ数年の流れになっている

 

どうしても冬物はタンスのスペースを圧迫するので安い服を買って捨て、買い替えのコストよりスペースのコストを優先させていた

 

だけど今年からは部屋着にも拘ろうかな考え始めた

コロナ禍も有り家にいる時間が多くなってきたなか、1番着ている時間が長い部屋着を安いスエットで過ごすのはどうかな?

また眠りの質も服で大きくかわるので今年は奮発した

 

f:id:R32kuma-san:20221022094306j:image

 

ジェラードピケのジョエル・ロブションを購入した

ジェラードピケは女子が好むタオル生地のふわふわ部屋着で有名だが男性バージョンの物もある

ちなみにお嫁さんの寝巻きはジェラードピケなのでお揃いになる

 

f:id:R32kuma-san:20221022094309j:image

 

上下黒のモコモコタオル生地

シンプルで触り心地も良い

寒くなってきたからもうそろそろ着ようかな?

今年の冬は部屋時間も質を上げて楽しみたい