クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

RZ250のレストア⑧ 部品集め

レストアする時間がないので売った部品でパーツ集めを

とりあえずエンジンの部品関係は意外に揃えて組んでいたので、現状組み付けていて気になった部品を集めていく

とはいってもヤフ◯クやメル◯リでパーツアサリをする程度だけれども

 

f:id:R32kuma-san:20220713053228j:image

 

壊れたイグニッションコイルの代変え品

タンク固定用のラバー

インマニインシュレーター

ナット固定用の割りピン等

集めていた

如何せん40年前のバイク

廃盤品が多く本当に必要なパーツはなかなか集めれない

横浜のナップスにRZコーナーなる部品売り場があるみたいなので一度覗いてみたいな

 

集めたパーツの中で個人的に楽しみな物がある


f:id:R32kuma-san:20220713053231j:image

 

ブレンボのハンドルキャップ

R6のセミラジアルのマスターシリンダーをストックパーツとして持っていたがハンドルキャップがなく取り付けれなかった

現状R1-Zのマスターシリンダーをつけているがこちらをつけても良いかな?

 

その前にガレージのパーツ整理もしないと

クマがストックしているパーツは結構な値段で売れ流ので軍資金になる

今後もっとお金が必要になるかもしれないのでここで一度整理をしないと

 

ただ今はバイクを弄る時間がない

今週ガレージに行くが、バイク直しではなくGT-Rの車検前の整備に

車検を取って2年早いもんで次回の車検8月までにいろいろ準備をしておかないといけない

やりたいことは多いけどやる時間がない

贅沢な悩みかな