クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

2023年はバイクを直していかないと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

とりあえず今年の目標はバイクに乗ることかな?

去年3月から始めたRZ250をレストアしてきたけれども結局まだ動くどころかまだ全然追い付いていない

 

 

去年はフレームの塗装から配線、エンジン、チャンバー、ブレーキ周りを行っていた

ガソリンタンクの錆び取りも行っていたな

でも結局動くどころか現状は写真のままになっている

 

他にもノーマルながらBMW_R1100RSも車検を切らしている

Dccati_748もある

 

車検を切らして保管しているバイクたちが何台かあるので今年少し整理をしていかないと

車やバイクだけではなくガレージの整理も元気なうちにしていかないと

とは言ってもクマは去年、四十路になったばかりなのでまだまだ元気なんだけれども

結婚して一年半気がついたら自分の時間も少なくなってきているので独身時代の遺産を整理していかないと