クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

モン太のドナドナ

毎回のことだが愛車、バイクとのお別れは流石にくるものがある

 

今回のモン太は6ヶ月と言う短い期間

本当に車検だけ取った感じになった

キャブの設定とかカスタムとかソロキャンに行きたかったけど結婚を機にお別れしないと

 

f:id:R32kuma-san:20210628062011j:image

 

駐車場問題は切実だから仕方がないんだよな、、、

いまの駐車枠の端に大谷さんの好意で置かせて頂いていたけど本当なら数千円払わないと行けないんだよな

 

最後に移動してあげて乗ってエンジン回してあげてサヨナラです

 

次のオーナーは中年のおっちゃん

昔400F3に乗っていたのでドゥカティの故障とクセはなんとなく理解してくれてる

 

お小遣いの範囲でローン無し、安全になら良いと家族の念押しの元個人売買、メル◯リでの購入になった

 

一年半の車検が付いて10万円台まあお小遣いでのバイクライフにはちょうど良いかも

 

そのため保険の絡みから軽トラでの引き取りと、めちゃくちゃ大人?の対応での受け渡しになった

 

車検、譲渡、自賠責の書類を渡してオマケに多数のパーツを渡す

バイクを積むのを手伝って取り引き完了

 

f:id:R32kuma-san:20210628062506j:image

 

荷台に積まれドナドナするモン太

まぁ良いオーナーに出会えたのかな?

 

あまり可愛がることが出来ずにごめんなさい

次では可愛がって貰ってね