クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

ロードバイクを買う

そのタイトル通りロードバイクを購入した

メル○リで

 

f:id:R32kuma-san:20210521032108j:plain

 

理由は簡単

結婚を機に引っ越し、通勤は距離が伸びるので今まで通りのランニングが行えなくなるのでその代わりに自転車通勤に切り替えようかなと

 

ミニベロ作りとか色々やってみたけれども

距離も距離と年式も新しかったのでこちらを購入

 

f:id:R32kuma-san:20210521032216j:plain

 

これはタイヤだった

サクッと組み立てて

 

f:id:R32kuma-san:20210521032415j:plain

 

ジャイアント コンテンド1

2021年式

とりあえずこれで通勤してみないと

何時間かかるのかな?

 

ヘルメットとか引っ張り出して

ライトとか泥跳ねとかつけないとな、、、

 

そして引っ越しを機にせっかく直して乗っていたモン太を売ることに、、、

駐車場代もバカにならないし仕方がないかな?

 

結婚は色々と生活が変わるな、、、