クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める結婚準備15−1 ウエディングフォト

これもいつまで続けるものなのか

籍も入れたし式はやらないのでこれで終了かな

 

ただウエディングフォトだけは撮るために準備をしてきたからこれで最後になるのかな?

 

1週間前からウエディングフォトの日は台風で雨が降ると予想され昨日まで外のロケーション撮影をキャンセするか悩んでいた

 

ただ7月からはまた違う忙しさもあるので6月中に終わらせたく天気が保つことを祈り当日判断にした

(当日キャンセルはロケーションの使用場所のキャンセル料が発生するので)

 

蓋を開けたら

日曜日も天気はもち月曜日は暑いくらい

きっちり晴れました

 

フクロウさんは晴れ女らしいです

 

撮影は午後から

1:00〜4:00迄はスタジオで和装

クマも紋付きを着て撮影になる

 

4:00〜8:00まではロケーション撮影

タキシードを着て移動して夜景と一緒に撮影をする

 

その合間に車と一緒の撮影もするがほんとはMitoでは無くGT-Rで撮る予定だったけど雨の予報で断念

 

朝Mitoを洗車して一緒に撮影する事に

 

f:id:R32kuma-san:20210628132039j:image

 

会社を半日年休にしていざ撮影

 

後半に続く、、、