クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

ドライブ行ってラーメン食べて

お嫁さんが日曜出勤(日帰り出張)なので、久々の日曜独身

緊急事態宣言も開けてドライブの場所も広がるのでGT-Rからミトに車を入れ替えるためにドライブ

 

f:id:R32kuma-san:20211003212028j:image

 

最近は2人だったから1人のドライブも新鮮だしお気に入りの音楽とエンジン音、朝早くの少ない交通量でのんびり車両入れ替え

 

そういえばガレージも整理していかないと

この前の掃除手伝いは人ごとではないし

人が住むとそれなりに物が増えていく、、、

ただでさえ車やバイクのパーツが多いから少しずつ整理していかないといざの時は迷惑をかける

服と漫画と雑誌を整理したけど全然おわらない

これからは少しづつ捨てていかないと、、、

 

お昼はひとりだから2週間ぶりにラーメン食べて


f:id:R32kuma-san:20211003212024j:image

 

 

ミトで帰宅時に覆面に捕まる車両が市内だけで3台いた

緊急事態が明けて人手が多くなり警察もうごきだしたかな?

スピードと信号には気をつけて運転しないと行けないな、、、