クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

緊急事態宣言開けにしないといけないこと

緊急事態開けた週末は、各地が観光で賑わっていたみたい

クマもどこか旅行にいきたいなぁ、、、ではない

緊急事態が開けたら、やらないと行けないことがある

 

結婚報告にクマの地元に行かないといけない

結婚して4ヶ月、結婚前もそうだけどクマ側の親や兄弟に挨拶に行っていない

飛行機で行かないといけないし、地方になるからやっぱり都会?感染地から来られるのは嫌がられる

 

とは言え親父の寺参り、報告も行かないといけない

今年の数少ない平常日に計画を立てないと年内は無理だし

ぼちぼち飛行機とホテルを探しているがだんだん埋まっていく

 

早く全員の予定を確認して決めないとな、、、