クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

モン太の行く末、、、

去年12月に購入

1月には車検を取って色々と楽しもう思っていたけれども

ここでモン太とはお別れをすることに

 

別に嫌いでもないし

タンクのペイントとかも気に入っていたし

うるさいテルミのマフラーも好きだったし

キャブがなかなか調整できなくアイドルで止まってばっかりだったけれども

久々にDUCATIを乗って楽しかった

 

f:id:R32kuma-san:20210619061310j:plain

 

でも駐車場の問題がやはりネックになってくる

月5000円の駐車場は流石に出せない、、、

 

トータルで500キロ走っていないかな?

車検を取るために買ったようなものになってしまった

 

メル◯リでの販売になったけれども

自走はできるけれどもきちんと軽トラで引き取ってくれるというきちんとした方そうだし

昔400F3に乗っていたみたいでクマみたいにノスタルジーではないけれども再度乗りたくなったみたいだからきっと大事にしてくれるかな?

 

天気が良いのも今週までなので最後にモン太で通勤

相変わらずのアイドル不良だけれども

エンジンがあったまって回せばそれなりに楽しいし次のオーナーに可愛がってもらってください

 

結婚してフクロウさんは別にバイクに乗ることも車に乗ることも否定はしない

自分の金額でできることなら応援もしてくれる

だけどだからってなんでもできるわけではない

 

この先またバイクを探して行くけれどもここから先は独り者ではなく既婚者として独身の頃のように気軽に買うのを控えていかないと

 

車も一生物の車に出会ったしバイクも一生物のバイクを見つけていかないといけないな

 

実は目星がついている、、、

と言うかクマの「青春の落とし前」とびきりの一台があったりするがこれはのんびりレストアするしかないかな?